« ラクベジ | トップページ | エコクラフト三昧 »

2008年4月18日 (金)

はたして・・

ピンポン~♪とチャイムが鳴って、
いつものように元気よく出たら、
警察の方だった。coldsweats02

すぐご近所で、空き巣被害があったらしいんだけど、
刑事ドラマみたいに、私服で手帳を見せられても、
本物を知らない人間からみると、
この人自体がかなり怪しい。gawk ホンモノなのかな?

今までだって、
郵便局を名乗ってきたやつ。
電機メーカーを名乗ってきたやつ。
テレビ局だから、家の中を見せて欲しいと言ったやつ など・・
いかにも胡散臭い訪問者があったしね~。
そうそう・・
昔、サザエさんの漫画でみたような
刑務所から出てきたばかりと言う新聞勧誘も来た事がある。

「何か見ませんでしたか?」と、

急に問われても、最近とんと忘れっぽいし、

「怪しい人は?」

世の中に溢れていて、疑いだしたらキリがない。

<4/16のお届け物>

present ベニマル&明治製菓・・日帰りペア入浴券

present ダイユーエイト&クレハ・・3000円

|
|

« ラクベジ | トップページ | エコクラフト三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんにちは。

ずいぶん物騒で怖いですねcoldsweats02
私はアパートなので変なやつは来ないですけど、玄関のドアを開けるのは身分を聞いてから開けるようにしています。
にゃん太郎。さんちも空き巣に入られないように用心しなくてはですね!!

ダイユー8&クレハは結構出したのに、ハズレたようですweep

投稿: しまたん | 2008年4月18日 (金) 17:27

cat しまたんさんへ
コメントありがとうございます~♪
ニュースにならないから、わからないだけで、
空き巣被害は、ちょこちょこあるらしいです。
気をつけたいけど、気をつけようが無いような・・
sad 気持ちが悪いよね。
お互いに気をつけましょう!

ダイユーエイト・・
たくさん出されたのに、残念ね。bearing
私も毎日たくさんのハズレ確認をしてますよ。
次は、きっと「しまたんさんの当たる番」。
また頑張ろう wink

投稿: にゃん太郎。 | 2008年4月19日 (土) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラクベジ | トップページ | エコクラフト三昧 »