« はたして・・ | トップページ | サクラさくら »

2008年4月19日 (土)

エコクラフト三昧

花粉に、悪天候に・・で、
最近ひきこもりぎみの生活をしています。

お片づけのために始めたエコクラフトも、
並べてきれいに見えるようにと、
サイズは多少違いますが、同じものばかり作っていたら、
いい加減飽きてきましたよぉ~。 wobbly
おかげで、上達はしている気(?)がしますが、
ちょっとひと休みで、
かなり大きなサマーバッグ、ちょっとそこまで用の小さなバッグ、
ついでにパン籠も作って、

気がつけば、
リビングは、エコテープ&たくさんの切れ端テープ、
定規に、ハサミに、ボンド・・などなどで、
散らかり放題。

あれれ?
最初の目的は、どこさ行ったんだべ??だわ~ 

4月も2/3が終わっちゃったのに、
ハガキも書いてなくて、
「それでいいの?」とダンナに呆れられてる始末。(笑)
そろそろ、こっちも頑張らないと・・
お届け物の報告が出来なくなっちゃうよネ coldsweats01

<4/19のお届け物>

     2008_04200034

present ベニマル&エリエール・・川俣シャモ×2
ヘルシーライフキャンペーンです。
140gと200gの計2パックなので、使いやすいですね。
お友達のSさん情報でした。いつもお世話になってます。

|
|

« はたして・・ | トップページ | サクラさくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はたして・・ | トップページ | サクラさくら »