« カルピスソーダ | トップページ | おなか活力 タブレット  »

2008年4月25日 (金)

忘れておりました。

ポストをのぞいたら、
見慣れないところからハガキが来ていて、
ん?
こりゃなんだ?? catface と思ったら、
2月に当たっていたギフトカタログの会社から、

忘れていませんか?もうすぐ期限が切れますよ。

というお知らせでした。
期限までは、あと1ヶ月あるんだけど・・
すっかり忘れていたから、助かりました~note

お願いするものは決めてあったものの、
ちょうど忙しい時で、あとでゆっくり・・と
しまい込んだままでした。coldsweats01

こういったお知らせをいただいたのは初めてですが、
いいですね~ happy01 この心遣い。
おかげさまで、無駄にならずにすみました。

ありがとうございます sign03

<4/25のお届け物>

     2008_05010040

present とりせん&雪印・メグミルク
              ・・グッチーニ マグカップペア

present 明星食品(当確済)・・ゴボウショコラ

     2008_05010042
     2008_05010047

present 明星食品(当確済)
      ・・ベジロール・トマト&チョコカボチャロール

     2008_05010015

present 住友スリーエム・・ポストイット強粘着1個
 ココログのお知らせ情報の先着プレです。

|
|

« カルピスソーダ | トップページ | おなか活力 タブレット  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルピスソーダ | トップページ | おなか活力 タブレット  »