« エコクラフト三昧 | トップページ | 通常に戻りました。 »

2008年4月20日 (日)

サクラさくら

お天気もようやく回復しそうなので、
ダンナのお供で、
桜の花SLばんえつ物語号の写真を撮りに
会津方面に行ってきました。

     2008_04200045

     2008_042000662
     この写真は、撮影が終わるまで待っているのも
      暇だったので、私が車の中から遊びで撮りました。(笑)

あちらでもこちらでも、cherryblossom 桜の花が満開 note なので、
ドライブは、めちゃ楽しいのですが、
SL撮影は、相変わらずの、人・人・人・・
通過時間が近づくと、
みんな殺気立つから、私はあまり好きではありません。bearing

できることなら、
SL無しの桜三昧で、
もっとゆっくり散策したりして、楽しみたかったです。

とくに、塩川方面からの帰り道、
県道7号線沿いの桜が良かったです。
青い空と磐梯山と満開の桜もいい感じでしたよ。
こちらは、ダンナ的には、まったく興味がないから、
走行中の車窓から愛でるのみで、撮影タイムは無し。gawk

皆さんにもお見せできないのが残念ですが、
機会があったら、ぜひ見てみてね。
どれも大きくて立派な cherryblossom 満開の桜の木々と
周辺の風景の組み合わせがとっても素敵でしたよ。

|
|

« エコクラフト三昧 | トップページ | 通常に戻りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコクラフト三昧 | トップページ | 通常に戻りました。 »