« サクラさくら | トップページ | カルピスソーダ »

2008年4月22日 (火)

通常に戻りました。

土曜日は、お天気が悪くて家でまったり。
日曜日は、早朝からお出かけ→場所確保
→ひたすら待機→撮影→移動の途中でスーパーにちょっとだけ
→場所確保→ひたすら待機→撮影→スーパー→お帰り。
月曜日は、溜まっていた雑用と買出しで終了。

一番楽しいのは、休日前の数日よね~(笑)
休みになったら、何をしよう note 
と考えている時間が一番楽しいわ confident

3日間のお休みもあっという間。

本日から、
後回しにしていた家事と
月末のハガキ書きと、
収納用エコクラフト作りの日常に戻ります。(^^ゞ

     2008_04200007 

先日つくったバッグたちです。coldsweats01 
家にあった本を参考にしていますが、
サイズや形、色などを自己流で変えてあります。
花粉の時期が終わったらニスを塗る予定。
超初心者ですから、
エコクラフトがお上手なMさん、Yさんほかのお友達の皆さん、
突っ込みは無しでおねがいいたしますぅ~。(笑)

     2008_04200030

|
|

« サクラさくら | トップページ | カルピスソーダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エコのカゴたち~
とっても、いい感じで突込みが出来ないわ~(笑)
どれも、私が作ったことがない物ばかりです。
ドット模様は今、一番作って見たいバッグですが・・・
エコをすると、とにかく半端が・・・
切った小さなゴミも拾ってるつもりなのに「どこから出てきたの???」状態ですよ~。
今の私は半端をしまうところが・・・
困り者です~。

桜もいい感じですね。
若松方面はもう、咲いているのネ~。
ココは、もう少しです。筑紫もやっと顔を出し始めました。

投稿: mikika | 2008年4月22日 (火) 12:02

cat mikikaさんへ
早速のコメントありがとうございます。
mikikaさんは優しいね note

数年前に、数個作ったっきりで、
ずっと仕舞い込んでいたテープたちが
やっと日の目をみましたよ。coldsweats01
前に作ったものは、
「また作るからいいよ!」と
みんな、人にさしあげてしまったから、
手元に何も残っていないので、
今回は自分のために作りました。happy01

余りテープは、
できるだけ出さないように心がけてはいます。
1本どりが残らないように、
短いテープが残らないようにと、
いろいろ頭を悩ませて各パーツのテープを準備するが、
結構大変(特に13本どりは)で、
実際作り始めると、TVを見ながら、あっという間なのよね~。
それでも余っちゃったテープは、
なんかの花にならないかな?と、また悩みます。(笑)

とりあえずは、今もっているテープを使いきって、
それでも熱がさめなかったら、
新たに購入したいなぁ~と思ってます。
その時は、ぜひ、安く買えるネットのお店を紹介してくださいね wink

投稿: にゃん太郎。 | 2008年4月22日 (火) 13:53

にゃん太郎。さんこんにちは!
カゴバックすんごくかわいいですぅheart04
これからのお出かけにピッタリじゃないですかhappy01
手作りとは思えない力作!お花のポイントも作ったんですか!?
あみねこやまめずうなどを見てきて、にゃん太郎。さんは手先が器用でうらやましいです!

投稿: しまたん | 2008年4月23日 (水) 16:38

cat しまたんさんへ
優しいコメントありがとう~note
本を参考にしているから、全然すんごくないんですよ。
お花のコサージュは、意外にカンタンなの。
大きなバッグのは本を見て作りましたが、
ドット模様の方の花は、
今までに出た極々短い切れ端テープを使って、
私流にテキトーに作ったものです。coldsweats01
お花だけ作って、手持ちの夏用小物につけても
カワイイかも?ですね。wink

投稿: にゃん太郎。 | 2008年4月24日 (木) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクラさくら | トップページ | カルピスソーダ »