« CALPIS/Natuluce | トップページ | チュニック好き »

2008年4月 9日 (水)

ネイチャーメイド アスタキサンチン

モラタメで購入した

大塚製薬株式会社

『ネイチャーメイド

     アスタキサンチン』

の報告記事です。

3/28に届き、早速1粒(1日1粒が目安)飲んでみました。

     2008_04020001

30粒は、思った以上に少ないんですね。 coldsweats01
容器の下のほうに、少し入っているといった感じです。
↑小皿の上にあるのが全30粒。

それから、
PCの前に長時間座りそうな時に、
できるだけ飲むように心がけて、
現在にいたります。

やっぱり眼は疲れますが、
症状は、心なしかいつもより軽いかな??

あっ!?色が変わった!!

みたいな変化があるわけはないので、

かな~~~??

という、なんとも感覚的な報告ですが・・。coldsweats01
お肌の調子も良くなった気がするので、
ちょっと高価ですが、
もう少し続けてみてもいいかな~と思っています。

・・とはいえ、
カロテノイドは、油性ビタミン。
使われなかった分は体内に蓄積します。
不足も困りますが、
過剰に摂取しても障害があります。
日常の食事内容を考えて、
上手に補給するように心がけなくちゃ~ね。wink

     

|
|

« CALPIS/Natuluce | トップページ | チュニック好き »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CALPIS/Natuluce | トップページ | チュニック好き »