« 真夜中の贅沢 なめらかバニラ | トップページ | お疲れさま »

2008年5月31日 (土)

おなか活力 タブレット 

     おなか活力 タブレット 1ボトル(45粒)入り

明治乳業株式会社 

おなか活力 タブレット 1ボトル(45粒)入り

タメした結果報告です clover

ちょうどダンナのお腹の調子が悪かった時に、
「これはちょうどいいわ note 」モラタメで購入したのですが、
商品が届いた時には、すっかり回復していて、
ダンナからは、「今はいいや」とか言われちゃったので、coldsweats01
私がタメしました。bleah

     2008_05300002_2

届いた5/16から、毎日3粒食べて、昨日完食したのですが、
食べ始めた日の夜から効果が出て、
数日前に38度の熱で寝込んだ2日間以外は、
毎日しっかり&ラクラクお通じありの、大満足でしたよ。wink

我が家は、ダンナの仕事がら、食事も就寝も
めちゃめちゃ不規則な生活をしているので、
しっかり&ラクラクが毎日続くなんて、
夢のような話だと思ってました。

でも、
ダンナのお供のSL撮影で、朝早くから出かけて
ちょうど行きたくなったのが、会津の山の中だった時は、
正直どうしようかと思いました。wobbly
いつもなら、
少しストレスを感じるくらいでも、お通じがなくなるから、
こんな事はありえないんですよ。coldsweats01

おなか活力 タブレット は、
明治乳業の独自の素材
“プロピオン酸菌による乳清発酵物”の働きにより、
おなかの中の善玉菌であるビフィズス菌を増やし、
お通じを良好に保ちます。
自身のビフィズス菌を増やすので、
おなかが張ることないんです。
薬を利用した時のようなお腹の痛みもありませんでした。

見た目も、味もお菓子のようですが、
特定保健用食品<トクホ>なんですよ。

ヨーグルト味で1日3粒 5.7kcal
水なしで食べられるのもうれしいでしょ lovely

さすがは、明治さん
「こんなお菓子あったよねsign01という感じなので、
とても気軽に毎日続けられました。

お値段は、840円
お菓子感覚とは行きませんが、
この手軽さと効果なら、私は納得できます。sun

     

|
|

« 真夜中の贅沢 なめらかバニラ | トップページ | お疲れさま »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中の贅沢 なめらかバニラ | トップページ | お疲れさま »