« 報告だけ | トップページ | 疲れも飛んだ »

2008年5月21日 (水)

元気です

更新をサボっていてすみません。sweat01

ここ最近、お友達とのメールのやり取りが急に多くなって、
それだけで、
私の「書く」と言う欲求は、満たされちゃってます。coldsweats01

お届け物も前回の報告後は無し。

今月もあっという間の月末で、
ハガキも書かなくちゃ~sweat02 なんですよね。
追い込みをぼちぼち始めなくちゃ。 clover

|
|

« 報告だけ | トップページ | 疲れも飛んだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今月の私・・・1枚も書いてませ~~ん。
かごばかり作ってます。
こんなにあってどうするの~状態です。

投稿: mikika | 2008年5月23日 (金) 11:26

cat mikikaさんへ
こんにちは~♪
ハガキ書きも頑張らなくっちゃね bleah

>かごばかり作ってます。
>こんなにあってどうするの~状態です。

あはは・・happy01 実は、
いつも拝見(読み逃げ)しては、
置き場所どうしてるのかな?って思ってたんですよぉ。clover
私もいろいろ作ってみたいけど、
今は、家中の整理かごを長期計画で頑張ってます。
自分でいうのもなんですが、結構上手になりましたよ。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2008年5月23日 (金) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告だけ | トップページ | 疲れも飛んだ »