« 反響 | トップページ | ヤマキ やわらか鰹厚削り »

2008年5月 2日 (金)

暑い!

昨日のにゃん太郎。地方も、北海道ほどではないけれど、
暑い1日でした。

夏も近づく八十八夜~♪(今年は5月1日が八十八夜です)
どころか、夏そのもの。

日当たり良好の我が家のリビングは、
室温30度を超えているんだけど、
まだエアコンを使うのには抵抗があり、(笑)
窓をあけて、冷たいお茶を沢山飲んで、
なんとかしのぎました。
が、
深夜12時すぎても、
リビングの温度計は、30度のまま。coldsweats02

早くもバテソウデスよ。wobbly

本日も暑くなるらしいのだけど・・
さて、どこまで耐えられるかしら?

<5/1のお届け物>

present コープ&東洋水産・・商品券2000円
お友達のSさん情報です。いつもありがとうございます♪

present ツルハ&不二家・・ペコちゃん首ふり人形×2
ひなまつりキャンペーンです。

     2008_05010065

|
|

« 反響 | トップページ | ヤマキ やわらか鰹厚削り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!りーたんといいます。同じ福島県(会津)なのでメールしてしまいました。我が家にもぺこちゃん届きました。私は、ブログ始めたばかりで不慣れですが、良かったら覗いてください。にゃん太郎さんよりお届け少ないですが・・・懸賞をメインに生きています(笑)。私もWiLL応募したけど外れですね~。またお邪魔させてもらいます!!

投稿: りーたん | 2008年5月 2日 (金) 11:27

cat りーたんさんへ
はじめまして。初カキコありがとうございます。
ペコちゃんのご当選&ブログ開設もおめでとうございます。
あとで、ゆっくりお邪魔させていただきますね。
Wiiが当たる懸賞は、
まだまだこれからも沢山出てくると思うので、頑張ってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。wink

投稿: にゃん太郎。 | 2008年5月 2日 (金) 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反響 | トップページ | ヤマキ やわらか鰹厚削り »