« 占領されてます。 | トップページ | お疲れ »

2008年5月 5日 (月)

Wii 痛

Wii で遊びすぎての筋肉痛を「Wii 痛」って言うそうですね。
昨夜から、うちのダンナもコレらしいです。(笑)

私も花粉症中だったなら、
平気だったんだけど・・。wobbly 
サロン○ス(湿布)のニオイが充満している寝室に入ると
目がシュパシュパするのぉ~ coldsweats01 
(ダンナは爆睡状態)
私は眠気も飛んじゃう感じ。

久しぶりに

★耳寄り情報~☆

ミニストップで5/7~ →ここ

     

<5/5のお届け物>

present IY&アサヒ・・W賞 商品券1000円

|
|

« 占領されてます。 | トップページ | お疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 占領されてます。 | トップページ | お疲れ »