« 新商品ウイダーinゼリー    ファイバーインを飲んだ感想 | トップページ | ちょっと復活 »

2008年5月 8日 (木)

体調不良

さっき寝たと思ったら、
大きな地震でおこされました。wobbly
びっくりしたよねぇ~~~。

そのためかどうかは、わかりませんが、
今日は朝からスッキリしなくて、
頭痛はするは、胃はムカムカするはで、
家でおとなしく過ごしました。

急に気温が下がったから、風邪をひいたかな?

<5/8のお届け物>

present いちい&ブルボン(当確済)・・春のフラワーブーケ
昨日ハガキが来てました。

present ?&エリエール
                ・・Aコース 京都レマン館アイスクリーム

実家に届きました。
たぶんお友達のYさん情報だと思います。
ありがとうございます happy02

|
|

« 新商品ウイダーinゼリー    ファイバーインを飲んだ感想 | トップページ | ちょっと復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新商品ウイダーinゼリー    ファイバーインを飲んだ感想 | トップページ | ちょっと復活 »