« 元気です | トップページ | 誰の音 »

2008年5月23日 (金)

疲れも飛んだ

昨日22日は、SL会津只見号の試運転のため
ダンナのお供で、朝早くから会津の山の中にいました。

相変わらず、私は車内で荷物番。

車で行けるギリギリのところだから、
私の嫌いな虫(蜂とか)が、ブンブンしていて、
暑いのに窓も開けられないし・・ weep 待つのも過酷。
ダンナは、もっとすごいところに
軽装備で行ってるから、ちょっと足を踏み外したら、
大きくて深い川にドボンsweat01状態で、ずっとスタンバイ。

まったく 夫婦して何をやってるんでしょうねぇ~coldsweats01

それも、なぜだか、昨日は、
頑張りが実らない事つづきで・・。

ここまでして撮ったダンナの写真はイマイチだし、
私の方も、
お友達がタイミングよく前日に情報を教えて下さったので、
ラッキ~note とばかりに行った
Aスーパー(県内の店舗はここだけ)のキャンペーンの
レシートを作ろうと思ったら、
2つが2つとも、対象商品を扱っていなかったりねぇ~。
それに、
食事はここに!と情報番組をチェックして、
探しながら、ようやくたどり着いた初めてのお店も
本日都合によりお休み。

他にもいろいろ・・・。weep

なんだかとっても疲れて、
「なにをやってもダメってな日ってあるよねぇ~」と
帰ってきて、車から大荷物を降ろしていたら、

久々に踊っちゃうくらいのお届け物がありました。

身体の疲れはそのままですが、
精神的には、即復活 (笑)
こういうこともあるから、はがき書きはやめられません。

<5/22のお届け物>

     2008_05300007

present NEWDAYS&アサヒ飲料
           ・・TOKOTON たたき&バイブ

ハンディタイプの肩たたき機が当たりました。

     2008_05300008

present TV・・アメジストのブローチ兼ペンダントトップ
4月某日に応募したものです。
久々のヒカリモノ shine は、超が付くほどうれしい note です。

<5/23のお届け物>

     2008_05300005

present 明星食品(当確済)・・キャロットチョコフラン

|
|

« 元気です | トップページ | 誰の音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

光り物当選おめでとうございますsign03
もしかして前回リングが当選した番組ですか??
精神的や肉体的の疲れが吹き飛ぶ当選品、私も欲しいです(笑)

今日は大好きなB’zのライブに仙台へ行ってきます!
今仕事が忙しく疲れ切っているので、ココロの充電をしてきますhappy02
しかも近くからお姿が拝める席なので、十分楽しんできますlovely

投稿: しまたん | 2008年5月24日 (土) 08:08

cat しまたんさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
私は見てなかったんだけど、
当選者の名前が出る番組だからナイショで、ごめんね。
しまたんさんにも、素敵なお届け物がありますように。clover

今日はB’zですかheart04
いいな、いいなぁ~lovely
ラッキーなお席で、たっぷり充電してきてね。

投稿: にゃん太郎。 | 2008年5月24日 (土) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気です | トップページ | 誰の音 »