« 疲れも飛んだ | トップページ | 38度 »

2008年5月24日 (土)

誰の音

今朝、1階で洗濯物を干していたら、
2階からピッピッピッ・・・・と警告音が鳴りました。

あわてて階段を駆け上がり、dash
リビングやキッチンを見て回ったけど、
その頃には音は止んでいて、
結局、なんだったのか?は、いまだに不明のままです。

この電化製品たちの警告音、
もうちょっと何とかならないのかしらねぇ~ sad

我が家は、

・冷蔵庫の扉があいてる時
・加湿器の水がなくなった時、またはお掃除サインが出た時
・食洗機のスイッチが入りっぱなしだった時
・IHのスイッチが入りっぱなしだった時

ほかにもあったかな???

みんな同じ(ような)音がするから、わかんないんだよぉ wobbly
目覚ましみたいに音を選べるといいのにね。

・・って、
だいぶ前にも書いたような気もする・・けど。

<5/24の present >

present イオン&キューピー・・ピーラー3点セット

|
|

« 疲れも飛んだ | トップページ | 38度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れも飛んだ | トップページ | 38度 »