« Wii 痛 | トップページ | 新商品ウイダーinゼリー    ファイバーインを飲んだ感想 »

2008年5月 6日 (火)

お疲れ

GWもやっと終わり~♪やれやれですね。sad

どこに行っても人がいっぱいだったのかな?

平日に動くのが当たり前の我が家は、
渋滞や人ごみ、行列が苦手。
今回は珍しく、ダンナの休みが暦どおりだったのもあって、
いつものお休みより動きなしの連休でした。

ダンナは、リビングのTVの前で、
ストイックに運動三昧。

私は、食事を作って片付けての繰り返し。
TVもほとんどみてないし、
ソファーにゴロリもできないし、
暴れまわっているダンナを横目に、読書三昧。

今までの我が家では、
ありえない休日の過ごし方でした。wobbly

笑っちゃったのが、

私もちょっとだけ、
ダンナの遊んでいたゲームをさせてもらって、
彼は、無駄に暴れまわっていたらしい事実が
あきらかになった事。
家具や柱や壁と喧嘩しなくても、
うちのリビングで充分出来るのよぉ。(笑)

おダイエットとストレス解消には、
オーバーアクションの方がいいのかな?

私は、あまり遊んでいないので、
まだよくわかりませんが、
ダンナには、この無駄な動きが楽しいらしいです。bleah

|
|

« Wii 痛 | トップページ | 新商品ウイダーinゼリー    ファイバーインを飲んだ感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして、それはボクシングなのでしょうか?
うちも畳2枚分くらいしかスペースのないところでやってましたが(あれ?過去形)
もうみんなが寝静まったところでひっそりとやってるので、たまには旦那さんみたいに動き回ってみたいです。
確かに余分に動いた方が消費カロリーは大きいでしょうね。

あ、動くといえば、ジョギングかしら?

投稿: のりたまご | 2008年5月 7日 (水) 11:52

cat のりたまごさんへ
一番動き回っているのは、テニスかな~ bleah
物をずいぶん片付けて、
TVの前を4畳半分くらいはあけてあげたのに、
ダンナには全然足りないようです。(笑)
本当に試合をしている気分で、
どんどん後ろに下がるから、
TVから3m以上離れたキッチンのカウンターとも
喧嘩してるんですよ。

投稿: にゃん太郎。 | 2008年5月 7日 (水) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wii 痛 | トップページ | 新商品ウイダーinゼリー    ファイバーインを飲んだ感想 »