« 爽快バブシャワー | トップページ | Wii 痛 »

2008年5月 4日 (日)

占領されてます。

先日、念願のWii (本体)が届いたので、
早速、コントローラーをもう1つと、ソフトを3本買ってきました。

約束では、
私が本体を当てたら、これらはみんな
ダンナが買ってくれるはずだったんだけど・・。
結局、手持ちのギフト券(当選品)を使用。 
なんだ、かんだとごまかされた感じです。 coldsweats01

・・で、

昨夜から、リビングもTVも
ダンナに占領され続けています。(笑)

いままで、ほとんど運動らしい事をしていないのに、
急にそんなに頑張ったら、
絶対どこかが悲鳴をあげると思うんだけど・・ね。wobbly

本人は、至極楽しそう note なので、
放ってます。

とりあえず・・
今年の健康診断が来月くらいにあるらしいから、
それまでは続くんでないかしら?

いつものことですが、
私が、これらを使えるのは、
ダンナが仕事に行ってくれてから(5/7以降)に
なるわねぇ~  think

まずは、
ダンナがヘバッタ頃を見計らって、
リビングのものを撤収しないと、
いろんなものが壊されそうで、
かなり危ないよぉ~。見てると心臓に悪いです。 sad

|
|

« 爽快バブシャワー | トップページ | Wii 痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もWiiFitを毎日やってますv
楽しいですね~、コレ。
ダイエットに効くかなあと思って買いましたが
楽しすぎです(笑)

投稿: さきゅ | 2008年5月 5日 (月) 20:39

cat さきゅさんへ
うふふ・・さきゅさんもハマっちゃいましたか happy01
本日も、うちのダンナは、
また1つスポーツ系のソフトを買ってきて、Wii 三昧です。coldsweats01
私もWiiFitのヨガやバランスゲーム、
他のソフトでダンナと一緒に
テニス、ボーリング、バトミントンなどを少ししてみましたよ note
楽しいよね up
ダンナがお仕事に行ってる間に、
もう少し上手に遊べるように練習しま~す bleah

投稿: にゃん太郎。 | 2008年5月 5日 (月) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爽快バブシャワー | トップページ | Wii 痛 »