« リカちゃん | トップページ | ほめられちゃった♪♪ »

2008年6月 6日 (金)

ほめられちゃった♪

あれぇ~?! coldsweats01
6月も、明日で1週間なのに、我が家には何も届きません。
ここ数ヶ月の応募数を考えると
なんとなく納得できちゃうんですが、
ブログネタに困りますね。wobbly

ここのところ、
ダンナの変則出勤が続いているので、外出もままならないし、
私の身体も、目まぐるしい変化についていけなくて、
しんどいまんまです。

そんな中、
いつも書いているモラタメ記事で、嬉しい事がありました note
先日書いた
カルピスの記事「優秀ブログ」に選ばれちゃったの。happy02
商品ごとに1名が選ばれたようです。

めちゃめちゃうれしいぃ~ happy01

       

|
|

« リカちゃん | トップページ | ほめられちゃった♪♪ »

モラタメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リカちゃん | トップページ | ほめられちゃった♪♪ »