« 冷たいポタージュ | トップページ | ほめられちゃった♪ »

2008年6月 4日 (水)

リカちゃん

友人からのメールで、
母校(高校)の制服を着たリカちゃんが、
限定で売り出された事を知りました。happy01
県外在住の、それも他校出身の彼女が
「買おうかどうか迷ってるんだけど・・あんた買う?」って
聞くものだから、びっくり!

リカちゃんったら、
そんなところでも稼いでいたのね。(笑)
これから、こういうのが増えるのかな?

なにはともあれ、
「リカちゃんマニアだったっけ?」
「そんなに、うちの制服可愛くないよね」
などなど
これを口実に、久しぶりにメールでの長話は楽しかった note

あとで、ちょっと調べたら、
地元の新聞にその記事が載ったのが、5月の末ごろだから、
4000体限定なら、もう残ってないんじゃないかしら?

もし買ったら、帰省してくるときに、持ってきてみせてネ sign03
と、約束したんだけど・・どうかなぁ~? bleah

<6/3の present >

present CGC&各社・・B賞 おかきセット
[おいしい新潟プレゼントキャンペーン」 で、
実家に届きました。&すでに食べ始めてるみたいです。wobbly

|
|

« 冷たいポタージュ | トップページ | ほめられちゃった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勤めている老人ホームの90過ぎのおばあさまたちにも届いてましたよ、この案内。
リカちゃんは永遠のアイドルなのね。

投稿: かねさん | 2008年6月 5日 (木) 05:03

cat かねさん さんへ
そっかぁ~note 同窓会の会報かなんかで案内していたのね。bleah
実家にきてるみたいだけど、見たことないから(笑)

100周年の記念らしいし、値段も意外に手頃だったから、
友人は間に合わないかもねぇ~ coldsweats01

なかなか良い所に目をつけたなぁ~って感心してます。wink


投稿: にゃん太郎。 | 2008年6月 5日 (木) 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷たいポタージュ | トップページ | ほめられちゃった♪ »