« 朝からバタバタ | トップページ | 今日はA市方面 »

2008年6月30日 (月)

昨日なら・・

ダンナのお付き合いで、F市方面に行ってきました。
予定では、昨日行くはずだったのですが、
お天気が悪くて、本日に変更になっちゃったのです。

昨日なら、
作りたいレシートがいっぱいあったんだけどね~
今日の今日締め切りだと、私は、かなり悩みます。coldsweats01
達人のみなさんなら、きっと
迷いも無く、その場で投函なんでしょうが、
本日は、なんだか気がのらないのでパスしました。
(う~ん。疲れてるのかな?)

今月分のハガキは、
土曜日投函分で終了しちゃったから、
気持ちが切れちゃったのかもね。

それに今日は、ダンナの誕生日 birthday なの。
だからね。
スーパーより、
ダンナの行きたいところを最優先にしました。

ド田舎の山の中で、ウグイスの声をきいたり。
けもの道のようなところで、
ダンナが、滑ってコケて泥だらけになって、
二人で大笑いをしたり。
直売所で、新鮮なお野菜を山ほど買ったり。
お友達に頂いた今日までのスタンプラリーの
スタンプも無事に押して来られたから、

本日は、これで良しとしましょ。 wink

<6/30の present >

present ミニストップ・・夕張メロン

|
|

« 朝からバタバタ | トップページ | 今日はA市方面 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝からバタバタ | トップページ | 今日はA市方面 »