« 岩手・宮城内陸地震 | トップページ | 梅雨入り »

2008年6月16日 (月)

予定変更

今日は、当たっていた日帰り入浴券を利用して
宮城県内の温泉に行こうと思っていたのですが、
あの地震で、お出かけは北から南に予定変更になり、

ダンナのお供で、
電車の写真撮影ポイント開拓に行ってきました。bleah

ナビにも載ってない道を、
1本1本線路に向かって歩いてポイントを探すから、
傍から見るとかなり挙動不審だと思います。(笑)

IYに行けなかったのは残念だけど、
山の中で、いい空気をいっぱい吸って、
少しだけどスーパーめぐりもできたし、
まあまあの休日かな~? happy01 

困ったのは、
手元に残された入浴券。
今月末が利用期限なのですが、
期限は迫っているのに、
結婚式のおよばれなど予定もあって、
無駄になる可能性が大になっちゃったの。weep

     ・
     ・
clover 追記

入浴券は、
隣県在住のお友達が希望コメントを下さったので、
本日(6/18)メール便で発送しました。

<6/15の present >

present ?& P&G・・W賞 ミニソルトボール

present L スーパー&三幸製菓・・新潟のお酒セット
義父のところに届きました。
ダンナが電話をとったので、タイアップ先は不明。
あっちこっちで出したのでメモでも把握できないまま
義父の喉を潤すことになりました。happy01

<6/16の present >

present ?& P&G・・W賞 ミニソルトボール

|
|

« 岩手・宮城内陸地震 | トップページ | 梅雨入り »

プレゼント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩手・宮城内陸地震 | トップページ | 梅雨入り »