« 予定変更 | トップページ | バーコ »

2008年6月19日 (木)

梅雨入り

今日は、ジメ~っとして蒸し暑いなぁと思ったら、
東北も梅雨入りしました。rain
雨は嫌いじゃないけれど、
地震で地盤がゆるんだところは心配ですね。

そろそろハガキも書かないと・・
まずは、
レシート&バーコとハガキをソロエマシタ。bleah

思ったよりいっぱいだぁ~
今月の応募数を数えて・・アハハ wobbly 納得。

coldsweats01 なんでもっと早くできないんだろう。
いつも締め切りが迫ってから、
バタバタになっちゃうのよね~

その作業の中で、

すでに何枚か投函したハガキの応募要項を
あらためて、
よぉ~く読んだら、
バーコ2枚応募だった事に気がついちゃいました。sweat01
1枚応募だと勝手に思い込んでいたようです。
sad ショック!ですぅ~~~

<6/18の present >

present ニッポンハム・・W賞 マイバッグ

<6/19の present >

present カゴメ・・CコースMINT/ハグ
          ソルト&ペッパーシェーカーズ

|
|

« 予定変更 | トップページ | バーコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、こんにちは~(^^)。
そっちはまだ梅雨入りしてなかったんですかぁw(゚o゚)w・・その方がオドロキだったです。関東はもう5月終わり頃からこんなじめじめした気候。カラダが怠くてイヤんなっちゃう~。
応募がギリギリ、、全く同感です~
私の場合は、早く出すの心がけてたんだけど、そしたら明治乳業のレシートだけで出しちゃって、バーコマーク貼り忘れ・・そのトラウマから早く出せなくなったみたい・・(´ヘ`;)。
でもがんばろーね(^o^)!!

投稿: やんちゃ | 2008年6月20日 (金) 08:44

cat やんちゃさんへ
そうなのよぉ~wobbly 
こちらの梅雨入りはいつも、
だいたい沖縄が梅雨明けした頃なんですよ。
だから、
地震の現場中継も、東京から来たレポーターさんが、
「梅雨の中、・・雨の心配が」とかレポートされるたび、
「東北はまだ梅雨入りしてないよ」と
TVに向かってツッコミ入れてました。

懸賞応募の方も、
この手のミスは、気をつけてるつもりでも
結構あるんだよね。sad
気分を切り替えて、また頑張りましょうね wink

投稿: にゃん太郎。 | 2008年6月20日 (金) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予定変更 | トップページ | バーコ »