« バーコ | トップページ | 今じゃなくても »

2008年6月23日 (月)

どっちをとるぅ?

どんどん物が値上がって、
さすがのお気楽主婦にゃん太郎。も、
へらへらしてはいられなくなってきました。coldsweats01

今日のお買い物、
キャンペーン無しのスーパーで、
食品を万札越えで買うなんて・・と違和感(?)たっぷり。

こうもいろんな物が高くなると、そうも言ってられないんだよ。
と、自分に言い訳したりして・・ネ。(笑)

懸賞してないフツーの主婦なら、こんな時、
「安かったわ!!」っと嬉々として帰ってくるんだよね。

やっぱり少し(??)病んでる?
使えないレシートに罪悪感。

<6/22の present >

present ?&ユニチャーム・・RAKU山田屋詰め合わせ
実家に届いたそうです。happy01 
出した記憶はあるんだけど、メモし忘れたみたいで
タイアップ先は不明です。

|
|

« バーコ | トップページ | 今じゃなくても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーコ | トップページ | 今じゃなくても »