« どっちをとるぅ? | トップページ | 一夜漬け »

2008年6月26日 (木)

今じゃなくても

月末の、この気忙しい時に、
実家の父の頼みで、
自動車保険の更新して、お金を立て替えて払い込んで、
どこかに配るらしいエコクラフトのふくろうさんを
5匹も急ぎで作らされ、
「ついでだべ」とか言って、(なんのついでよ?)
ハガキの印刷を4種 計400枚もさせられるしで、
私は、全然ハガキ書けてませ~ん。 weep

「父の日だぞ!」

って、黄門様の印籠のように使ってるけど、
父の日は終わったぞい。coldsweats01
プレゼントも、ちゃ~んとしたもんね。

うちの父は、
もともと、1年中「父の日」気分。 clover

それにしても、
年をとると、どうしてこうも気が短くなるんだろうね。(笑)
こっちの都合は全く頭にないんだろうなぁ~ wobbly

やっとなんとか父の用事は終わったので、
今月は、これから月末〆の追い込みに入ります。wink

<6/24の present >

present 日本ハム・・魚沼産こしひかり10kg
「うまい朝食プレゼント」です~note

<6/26の present >

present Bスーパー&ニチレイ
     ・・青山ランス・レストランのケーキ×2

半熟チーズケーキ×2 チョコレートケーキ×3と
びっくりのセット。
来月にはプリンも届くそうです heart04

|
|

« どっちをとるぅ? | トップページ | 一夜漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちをとるぅ? | トップページ | 一夜漬け »