« サッポロ一番 | トップページ | 予定変更 »

2008年6月14日 (土)

岩手・宮城内陸地震

今朝の地震には驚きました。
我が家の揺れは、
ダンナは、慌ててリビングのTVを押さえ、
私は、PCの前でネットを続けながら、
ダンナがバタバタしているのを冷静に見ていられる程度
でしたが、
時間が経つごとに、
各地での被害状況があきらかになり、
その物凄さに驚くばかりです。

各地の被災された方々には
心からお見舞いを申し上げます。

心配してメールを下さった
お友達のみなさんにも感謝です。

|
|

« サッポロ一番 | トップページ | 予定変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~
東北の地震、大変でしたね!
怪我がなくて何よりです。
大きい地震だったのでどうされてるか
心配でした。
まだ予断は許さないと思いますが
お気をつけてくださいネ☆

投稿: まるみ | 2008年6月14日 (土) 22:08

cat まるみさんへ
コメントありがとうございます。
ずいぶん長いなぁ~と感じる揺れでしたが、
我が家は、それほどではなかったのですよ。
でも、すぐ近所にある私の実家は
築35年なので、かなり揺れたようです。
父が「あっ!」と思ったときは、
もう母は外に出ていたみたいでね、
「おかあさんは薄情だ!」とわざわざ報告がありました。coldsweats01

投稿: にゃん太郎。 | 2008年6月15日 (日) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッポロ一番 | トップページ | 予定変更 »