« お疲れさま | トップページ | 冷たいポタージュ »

2008年6月 2日 (月)

またダウン

土・日・月とダンナの3連休。
この前のお休みは、熱を出して寝ていたから、
買出しも兼ねて、スーパーめぐりまくるぞぉ~と思ったら、
6月早々、またダウン。wobbly
頭痛がひどすぎて、食事もできない状態になりました。

やっぱりトシかしらね?
寝込むなんて、数年に1回あるかな?くらいだったのに・・coldsweats01
最近多すぎます。(嘆息)

結局、スーパーは、
土曜日と月曜日にちょっとだけになっちゃって、
なんとも消化不良気分ですが、despair
それでも新しいキャンペーンをいくつか確認できましたよ。
自分のペースで、楽しく頑張ろう!っと。sun

6月になっての present は、まだ無しです。

|
|

« お疲れさま | トップページ | 冷たいポタージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れさま | トップページ | 冷たいポタージュ »