« ちょっと良くなりました。 | トップページ | 報告だけ »

2008年7月26日 (土)

違うよ!

まぁ~どうでもいいことなんですが、
同じ検索ワードで、沢山の方が来られてるんだけど、

絶対!違うからぁ~ gawk

ってのが、2つあって、
出来れば、検索の段階で
ほかに行っていただきたいのが

「うらら姫」・・不二家さんのチョコレートTB記事です。
ここ1ヶ月くらい福井の方を中心に、やたら増えてるんだけど、
お探しのものとは違うと思うんだよね。coldsweats01

「10円 コラ」・・ここのブログ名のコラと、
以前に書いた10円ってタイトルの記事が
引っかかるらしいのですが、
私のは、かなり遠い郵便局の局員さんが、
窓口で10円多く請求しちゃったからと、
わざわざ返しに来てくれたってお話です。
1年くらいずっと検索ワードの上位にいるんだけど、
なにやら好ましいものではないらしいく・・。
sad 毎日何件もなので、閉口ぎみです。

どちらもお探しの記事ではありません。(たぶん)
どうかほかをあたってくださいね。clover

|
|

« ちょっと良くなりました。 | トップページ | 報告だけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事