« つやや | トップページ | 報告のみ »

2008年7月10日 (木)

久しぶりの更新

どうも体調がよくなくて、
PC画面を見てるのが一番キツイので、
しばらく更新をお休みしてました。

↓のモラタメ報告記事を
そろそろアップしないと・・なぁ~で、
今日は頑張りましたが、やっぱりキツイ。 wobbly

その間、実家の母のリクエストで
こんなのも作っていたんですよ。wink

     2008_07090010

昭和のお母さんの定番 お買い物かご 
が欲しいと言われたのですが、

     2008_07090011

こうして バンブーボタンをすると
ちょっとオシャレにも使えそうかな?なんてね。
家にあった本を参考に、
母の好きな色で夏っぽくアレンジしたつもりです。sweat01

<7/6の present >

present キリン トロピカーナ・・保冷バッグ×2
宅配伝票をみると荷受は6/27になってますよ(?)

present キリン トロピカーナ・・トートバッグ

<7/9の present >

present ファミマ&キャドバリー・・QUOカード3000円

|
|

« つやや | トップページ | 報告のみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
体調がすぐれないようで、大丈夫でしょうか?
蒸し暑いのでバテバテになっちゃいますよねgawk

カゴバックかわいいですねheart04
今からぴったりでお母さんも喜んでくれたんではないでしょうか!

ファミマ&キャドバリーはおソロできなかったようですweep
にゃん太郎。さんに協力して頂いたのに、とっても残念ですdown

投稿: しまたん | 2008年7月11日 (金) 18:46

cat しまたんさんへ
コメントありがとうございます。

キャドバリーの、
しまたんさんは、どうかな?
と思っていたの。
おソロにならなかったのね。残念。
また一緒にがんばろうね。wink

カゴは、まだニスをかけていないので、
私の手元にあるんですよ。coldsweats01

お見舞いの優しい言葉も嬉しかったです。
しまたんさんもお身体を大切にネ。clover

投稿: にゃん太郎。 | 2008年7月12日 (土) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つやや | トップページ | 報告のみ »