« 報告のみ | トップページ | 沢山~♪ »

2008年7月18日 (金)

近況

PC前に居る時間が、1日20分くらいになってます。
いつもお邪魔しているお気に入りを1周すると
ちょうどそのくらい。(全部読み逃げ sweat01 )
あとは、調べものがあるときに、
ちょっと開くくらいかな~

PC無しの生活は、考えられなくなってるので、
無しにはできませんが、
今回、TVもPCもつけない時間が長くなって、
こんなに、いろいろ出来るのかと驚くことも多くて、
自分の時間の使いかたが
いかに悪いかも実感しちゃいました。(反省)

書きたいことも、書かなきゃならない報告もあるんですが、
もうしばらくは、
こんな感じでゆっくり続けようと思ってます。
毎日来て下さっている方には、
本当にごめんなさい sweat02 

そうそう

present も、ここのところ応募数が減っているから、
見事にパタリ!と止まっちゃってるのよ coldsweats01

<7/13の present >

present B スーパー&サントリー・・商品券1000円

|
|

« 報告のみ | トップページ | 沢山~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!
体調、大丈夫ですか??
心配。。。

私も最近は、読むだけでコメントを書く時間も
なく、申し訳なく思ってマス。
が!長いお付き合いのお友達はみなさん
わかってくださってると甘えて(笑)おります!
体調や生活が一番大切ですものね!
にゃん太郎さんも、お身体大切にしてくださいネ☆

投稿: まるみ | 2008年7月18日 (金) 22:13

cat まるみさんへ
お久しぶりですぅ~note
といっても、ほぼ毎日
ブログへお邪魔してるから、
全然そんな気がしないんだけどね。
(お互いさまですよ~)

ご心配をおかけしてすみません。
目を酷使しなければ、
あとは普通になんでも出来ちゃうから、大丈夫なのよ。coldsweats01

投稿: にゃん太郎。 | 2008年7月19日 (土) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告のみ | トップページ | 沢山~♪ »