« 近況 | トップページ | 愛されくびれをつくるスピード7法則 »

2008年7月19日 (土)

沢山~♪

ここのゆっくり更新の件で、
ご心配をおかけしたようですね、すみません。sweat01
頭痛のもとさえ避ければ、
基本的には元気なの。 coldsweats01 

今日も・・

朝早くからバタバタ家事をこなし、
10時ごろ起きてきたダンナと軽めの朝食。
その後、すぐに
午後から出勤するダンナが出掛けに食べる昼食と、
夕食分のお弁当を作っていたら、

おぉ~っと wobbly

目眩??

か・・と思ったら、震度4の地震でした。
ダンナは、階段をあがってくる真っ最中だったので、
自分の縦ゆれと、地震の横ゆれで、
酔ってしまったそうな。(笑)

<7/18の present >

present S スーパー&ロッテ・・ギフトカタログ

present エーザイ (当確済)・・デコネイルセット

<7/19の present >

present ?&キューピー・・夏のお届け野菜(第1回)
実家に届いたので、
さっさとほしい野菜を母がとって、
残りを父が我が家に届けてくれました。coldsweats01

     2008_07300002_2

present K ドッラッグ&キューピー・・ミトンとドレッシング2本

present I スーパー&東レ・・商品券10000円

     2008_07300004

present 大王製紙・・Tシャツ

present C ドラッグ&花王・・W賞 トライアルセット
お友達のAちゃんハガキです。いつもありがとう~♪

present 丸大ハム・・W賞 図書カード500円
東京の友人宅に届きました。
いつものようにそのままプレセント。
子供たちに、本賞をプレゼントしたかったんだけど
う~ん。 bearing 残念。

|
|

« 近況 | トップページ | 愛されくびれをつくるスピード7法則 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況 | トップページ | 愛されくびれをつくるスピード7法則 »