« 愛されくびれをつくるスピード7法則 | トップページ | 違うよ! »

2008年7月26日 (土)

ちょっと良くなりました。

また日にちがあいてしまいました。

モラタメの報告だけは、
どうにか期限内に書き上げたものの、
どうも調子がよくなくてお休みさせていただいていました。
ごめんなさい。

いつもお付き合い下さっているみなさん
にゃん太郎。便到着のお知らせメールをいただきながら、
お返事もできなくてすみません。sweat01
メールはちゃんと読ませていただいてますが、
本当にごめんなさい。coldsweats01 レスは免除してね。

またまた大きな地震があったりして、
記事を更新しようかなと、パソコンに向かうものの
すぐに頭痛がひどくなって、へたれてしまって・・。

遅くなりましたが、coldsweats01

地震で被災されたみなさんに
         こころよりお見舞い申し上げます。

このところ東北に
大きな地震が続いているから心配ですね。
1日も早く、もとの穏やかな日常が戻ってきますように。

<7/20の present >

present 丸大ハム・・W賞 図書カード500円×2

<7/25の present >

present 冷凍食品もっと美味しく・・T-fal 電気ケトル
いろんなお友達にハガキを頂いて、
各コースに合計10枚くらい出したうちの1枚が当たりました。
ありがとうございます。happy01

<7/26の present >

present アサヒ飲料・・ポニョパペット

present アサヒ飲料・・ポニョグラス
↑の2つとも同じ名前で一緒に届きました。
毎日名前違いで少しずつ応募していたので、
同じ日の抽選では無いはず・・
発送は、何日分かまとめてなのかもしれませんね。

実家も我が家もアサヒの2L烏龍茶を
いつも箱買いしているため、応募しやすかったので、
ちょっと頑張ってみました。wink
でも、
一番たくさん出しているのはTシャツなんだけどねぇ~。

present 雑誌・・涼風セット(扇子とハンカチ)

present I スーパー&ブルボン・・ゆかた

present L スーパー&ブルボン・・ゆかた

・明治乳業・・第3回分 デンファレ当選通知
 
明治エクセルスーパーカップミニのです。
 実家のレターラックの中から発見しました。
 いつ来たのかな?
 coldsweats01

|
|

« 愛されくびれをつくるスピード7法則 | トップページ | 違うよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは!
体調ちょっとずつ良くなってきてるようで良かったですhappy01
冷食キャンペーン当たったんですね!
おめでとうございますsign03
私は現金コースの方に応募しましたがダメだったかな?
時差にチョットだけ期待したいです。

浴衣の応募はしませんでした。
自分のがあって1回しか着ていなくて、しかも自分では着れないので(笑)
当たった2着とも同じ柄なんでしょうか?

投稿: しまたん | 2008年7月27日 (日) 21:54

cat しまたんさんへ
こんにちはclover
コメントありがとうございます。
浴衣は、女性用のあか系と黒系で、柄も違いますよ。
ミシン縫いだけど、思っていたより良い感じでした。

冷食のは、私もほとんどを現金ねらいで出しました。(笑)
どのコースも当選人数が少ないから、
当たってびっくりです。heart04
こちらのスーパーでは入手できなかったハガキなので
貴重なハガキをわけて下さったお友達のみなさんに
感謝、感謝!!よ~ happy02 

投稿: にゃん太郎。 | 2008年7月28日 (月) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛されくびれをつくるスピード7法則 | トップページ | 違うよ! »