« お墓参り | トップページ | ローヤルサプリ Q10コラーゲン »

2008年8月14日 (木)

のだめDAY?

11日に発売になった

     

のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス) のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス)

著者:二ノ宮 知子
販売元:講談社
発売日:2008/08/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を、12日に買いに行ったら、
もう~売り切れてて、びっくりでした。coldsweats01
私が行ったのは、市内でも郊外型の大きいとこ。
ならば、
コンビニを探そう!と
その足で、数軒はしごしましたがダメェ~~~~~ bearing
・・で、昨日
お墓参りの時に、
田園地帯にポツゥ~ンとあったコンビニでやっと1冊発見up

おかげで、昨夜から
ダンナは、早速の読書(?)のあと、
DVDで、実写版の1話から鑑賞。
今日も朝から、のだめが流れてます。wobbly

私は、それどこじゃないっちゅ~のに、
いい気なもんです。
話しかけても、聞こえてません。gawk

6連休の最終日。
リビングは、かつてないほど散らかってるのよぉ。
これから、私の友達が来るっていうのに

どうしましょうぉ~ wobbly

|
|

« お墓参り | トップページ | ローヤルサプリ Q10コラーゲン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お墓参り | トップページ | ローヤルサプリ Q10コラーゲン »