« 報告 | トップページ | 夏休み »

2008年8月 7日 (木)

立秋

もぉ~毎日あぢいったらありゃしないのに、
暦の上では秋だから、

残暑お見舞い申しあげます。

なんですね。wobbly

我が家は、毎朝7時前から
工事のトラックの出入りがはじまって、
トンテンカンの音も、エンジンかけっぱの重低音の振動も
夕方7時過ぎまで続いてるから、
この暑さが2倍3倍にも感じられます。sad

あぢぃ~よぉ~ sun うるさいよぉ~ bearing

おまけに眠いよぉ~ gawk
深夜2時すぎに寝たのに、強制的に起こされる私。
お昼寝もままならないから辛いっす。
ちなみに、ダンナは、sleepy
この状況でも、私が起こしに行くまで、ずっと寝てます。(笑)

<8/7の present >

present フードレーベル
     ・・牛角 焼肉のたれ・ドレッシング詰め合わせ

present T ドラッグ&花王
     ・・W賞 リフト&ラインエフェクト レッグシート

present 味の素・・味の素&やさしお
のちほど、枝豆が届くそうです heart04

|
|

« 報告 | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告 | トップページ | 夏休み »