« 立秋 | トップページ | お盆 »

2008年8月10日 (日)

夏休み

土曜日から6連休です。
毎日ダンナの食事を3食作るのは、いつもと変らないのですが、
いつもは、お弁当が入るから、
時間帯が多少違っても、ダンナが出かけてしまえば、
あとは、どうにでもなる私の時間なのに・・。

休み中は、エンドレスに通常どおりの家事と、
食事を作っては片付けて、食材を買ってきてはまた作って・・で、
私の時間がありませ~~~ん。sweat02

食べたくないのに、作っては食べて太るって・・なに? weep

ゴミ出しやらがいろいろあって、私は朝寝坊もできないし、
夜型だから、日付が変ってもなかなか寝ないもんね~ think

やっぱり

亭主は元気で留守がいいわね。wobbly

clover 子供とダンナでは違うんでしょうが、

子供が夏休みのお母さんたち、

尊敬しますっ!! ご苦労さまです。(^^ゞ

<8/8の present >

present 味の素(HP)・・枝豆
昨日届いた調味料セットの別便です。
枝豆はとても美味しかったのですが、
ちょっと悲しい事に、
穴のあいた保冷剤が溶け出して、
中身は全部水に浸かっていたうえに、
昨日の送り状と数量が違ってました。
250g×5個のはずが3個に減っちゃってたよぉ~ bearing
     ・
     ・
<追記>
担当の方にメールで問い合わせていたのですが、
8/12に、5個とした送り状が誤りだったという書類が
郵便で届きました。

<8/10の present >

present ニッポンハム(東北限定)・・B賞 庄内豚みそ漬

|
|

« 立秋 | トップページ | お盆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは!
うちのダンナも連休に入っていますよ。
でも私は仕事があるのでいつもよりはラクだけど、にゃん太郎。さんの言うとおり「亭主元気で留守がいい」とおもっています(笑)

今日うれしい当選品が届きましたsign03
にゃん太郎。さんも当たったニッポンハム東北限定でA賞・○川屋の宿泊券が当たりましたhappy02
しかも先週にも別の懸賞で宿泊券が当たったんですぅup
この懸賞は当選者の名前が出ているのでにゃん太郎。さんが見ればわかるかも!?

ここしばらく大きな当選品が無かったので、とても嬉しくてテンションupupです

投稿: しまたん | 2008年8月12日 (火) 22:28

cat しまたんさんへ
わぁ~sign03 すごい!凄い!!
どちらの宿泊券もおめでとうございます。

○川屋さんは、
私も以前TV系で当たった事があるのですが、
予約の際、
最初に「当たった宿泊券で」といって、
日にちを問い合わせると、
即効で「申し訳ありません。いっぱいでございます。」と
返事が返ってきて、それが5回くらいあったかな~?
結局、利用できないまま使用期限が来てしまった
苦い経験があります。
その頃は、まだネットもしてなかったから、
本当にいっぱいだったのか、
その人が意地悪(とても感じの悪い対応でした)だったのか、
真偽のほどは不明です。

しまたんさんのは、他社企業の企画だから大丈夫だと思いますが、
予約される時は、アキをしっかり確認して
最後の最後に宿泊券の話をした方がいいかも。

※内容上の問題で一文字伏せました。bleah

投稿: にゃん太郎。 | 2008年8月13日 (水) 00:29

にゃん太郎。さんこんばんは。
○川屋で苦い思い出があったんですねdown
実はここの旅館は2回目の当選なんです。
2年ほど前に当てて行ってきました。
ネットで空き状況を見て電話予約しました。
その時に対応してくれた方は感じ良かったです。
でも泊まって、帰る時のお支払いまではドキドキでした。
にゃん太郎。さんのお話を聞いて、今回もドキドキですcoldsweats01

投稿: しまたん | 2008年8月13日 (水) 18:45

cat しまたんさんへ
2年前にも泊まられてるなら、
しまたんさんは、きっと大丈夫よ。happy01
私の話は、もう少し前の事だから、
担当の人も変ってるだろうし、
何より企画企業から代金はもらってるんだから
条件も違うし・・ね。

そうそう~、もしかしたらコレかな?と
某紙の当選発表を見直して、
しまたんさんのお名前を確認しましたよ clover

投稿: にゃん太郎。 | 2008年8月14日 (木) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立秋 | トップページ | お盆 »