« お盆 | トップページ | のだめDAY? »

2008年8月13日 (水)

お墓参り

朝5時に起きて、あっちこっちのお墓にお花をあげに行って、
それから、両方の実家に線香あげに行って・・
あっという間に本日も終了。

どっちの実家に行っても、
高校野球やら、オリンピックを見ているから、
結局、みんな口数が少なくて、
話題は、今見ている競技の話でした。bleah

休み中、・・っていうか今月は、
数えられるくらいしかハガキを書いてません。despair
家事を終わってお風呂に入る頃には、
もう~眠いんだもん。
coldsweats01 トシでしょうか?疲れが抜けません。

<8/13の present >

     2008_08130003_2

present うつくしま奥の細道「花・街・道」・・B賞 地酒
地元のキャンペーンなのに、私は全く知らなくて、
隣県在住のNさんに、
ペア入浴券をお福分けした御礼にと
いただいたスタンプ付きハガキで当たりました。
たしか・・
締め切り日に、足りない分のスタンプを押しに行って、
その足で即効応募したものなので、当たってよかった~note
Nさん、ありがとう~heart04 
ちょうどお線香をあげに、実家に行くところだったので、
そのまま義父のところへ持っていきました。、
大喜びでしたよ。wink

<義父のところに届いてました>

present D スーパー&花王・・ラジオ付きクーラーBOX
お友達情報でした。ありがとうございます

      clover

sun Nさんへ
  非公開コメントありがとう~heart04

|
|

« お盆 | トップページ | のだめDAY? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆 | トップページ | のだめDAY? »