« いきなり秋 | トップページ | 報告 »

2008年8月24日 (日)

ダンナのせっかくの連休。
いい具合にガソリン券もやってきて、
かなり気合が入っていたのですが、
しょっぱなから、ずっと雨。rain

「撮影でA市方面に行くから」っていうので、
スーパーめぐりの順番もしっかり考えて、
すっごくワクワクしてたのに・・
「このお天気じゃ行ってもしょうがない」と、
お出かけは、
近所で食料調達のみに。weep つまんな~い。

そのうえ
ダンナが、朝からずっとTVもパソコンも独占使用中のため、

私は、久しぶりに coldsweats01
キッチンに立ちっぱなしで、
保存食やら常備菜やらを作り貯めました。
冷凍庫も冷蔵庫も、ギッシリパンパンです。

明後日からしばらく、
我が家では超多忙な日々が続く予定なので、
これで、かなりラクが出来そうです。bleah

<8/23の present >

present A スーパー& P&G・・W賞 シャンプー&コンディショナー

<8/24の present >

present I スーパー&ユニリーバ・・商品券1000円

|
|

« いきなり秋 | トップページ | 報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきなり秋 | トップページ | 報告 »