« 野菜生活100 朝のむ野菜 | トップページ | なんの日 »

2008年9月 1日 (月)

野菜生活100 野菜とヨーグルト

カゴメ株式会社

『  野菜生活100 野菜とヨーグルト

             カシス&ブルーベリー 』

     2008_08310002

昨夜は、PCに向かいっぱなしぃ~ wobbly
なんて日の朝は、これが良さそうかな?
と、モタラメで購入しました。

     2008_08310018_2      

カシスもブルーベリーも目にいいんですよね lovely
眼鏡っ娘にもうれしい1品です。

グラスに注いで見ると

     2008_08310021

こんな感じ clover

wine 飲んでみると
意外なほど、ヨーグルトっぽくないですよ。
野菜たちの味もしっかり感じます。

パッケージをよくみると
本品のヨーグルト(はっ酵乳)は殺菌されています。
と書いてありました。
お味のために入っているのかな?
ヨーグルトが腸に働いてくれる事はないのかな?

200mlのパックでストロー付きだから、
「寝坊だぁ~!!!」
って、朝食もそこそこに、車に乗り込む
ダンナに持たせてもいいですかもですが、 
Yシャツに滴を飛ばしたりしないでね~の色よね bleah

clover 商品情報 clover

21種類の野菜がヨーグルト味でおいしく手軽に摂れる
砂糖・食塩無添加の100%飲料です。

野菜(にんじん、ほうれん草、アスパラガス、赤ピーマン、
小松菜、クレソン、かぼちゃ、紫キャベツ、ブロッコリー、
メキャベツ(プチヴェール)、ビート、赤じそ、セロリ、レタス、
はくさい、ケール、パセリ、なす、たまねぎ、だいこん、キャベツ)、

果実(りんご、ぶどう、レモン、ブルーベリー、カシス)、

はっ酵乳、安定剤(大豆多糖類)、香料

     

|
|

« 野菜生活100 朝のむ野菜 | トップページ | なんの日 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜生活100 朝のむ野菜 | トップページ | なんの日 »