« おでかけ三昧でした。 | トップページ | セザンヌ化粧品 »

2008年9月12日 (金)

雲ひとつない

こんなに良いお天気は久しぶりというくらい
晴天の今日。sun
ご近所の工事がまだまだ続いているので、
窓を閉めきった我が家は30度越えで、 wobbly
エアコンなしではいられません。

地球と家計のためには、
窓をあけて、音とホコリをガマンする方がいいのよね~と
しばらく挑戦してみましたが、

やっぱ、無理だ。sad

見ていると、
職人さんは、朝早くから暗くなるまで、そこにいるんだけど、
ちょっと作業しては、休憩のくりかえし。
常に
顔を合せても挨拶もない無愛想コワイ系の男の人たちが
我が家の前をウロウロ。
車の中で休んでる人はジロジロ。
(季節がら、みなさん日焼けして、白目が目立つから、
なおの事、迫力満点なのよね)

もっと効率よく作業をして、さっさと帰ってくれたら、
いくらかは、
このストレスからも解放されそうなんだけどなぁ~と、
今日も窓の外をながめて思う私なのです。(嘆息)

<9/11の present >

present B スーパー&キリンビバレッジ
         ・・Aコース サンシェード

present B スーパー&キリンビバレッジ
         ・・Bコース ミニアルミ ピクニックテーブル

<9/12の present >

present T スーパー&東洋水産・・ギフトカード3000円

|
|

« おでかけ三昧でした。 | トップページ | セザンヌ化粧品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでかけ三昧でした。 | トップページ | セザンヌ化粧品 »