« セザンヌ化粧品 | トップページ | 気分は消化不良 »

2008年9月15日 (月)

やれやれ・・

昨日の晩、
とってもきれいな fullmoon 月を見ながら、
「今日ってお月見だっけ?」
とダンナに聞いたら、
「微妙にまんまるじゃないから今日じゃない!」
とキッパリ言われて、
それで窓から離れたら、
やっぱり、昨日が十五夜だったと今朝になって判明。coldsweats02

     clover

伯母から電話があって、
「にゃん太郎。ちゃんが作ったフクロウと同じ材料で、
バッグも作れるみたいよ~
駅前でやってたホビー展に出てたの。
展示だけだったから買ってあげられなかったけど、
ぜひ行って見ておいで~!」
とな。
私は、
「知ってるよ♪
っていうか、そのフクロウは、
バッグを作った残りを利用したんだもん。」
と答えてみたが、
伯母は、耳が遠いので、
自分の言いたいことだけ、機関銃のようにしゃべって、
気がすむと「じゃ~またね。」って切っちゃう人だから、
たぶん、これも聞こえてない。think

     despair

なにがしたかったわけでもない。・・けど、
私は、消化不良の気分。

<9/13の present >

present Y スーパー&プリマハム・・TDRペアパス
お友達のYさん情報でした。ありがとう~♪
久々のTDRです lovely

<9/14の present >

present モラタメ・・クノールカップスープ 新商品2種
タメして、また後日報告しますね。

|
|

« セザンヌ化粧品 | トップページ | 気分は消化不良 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セザンヌ化粧品 | トップページ | 気分は消化不良 »