« やれやれ・・ | トップページ | 癒し »

2008年9月18日 (木)

気分は消化不良

私、自他共に認めるお気楽主婦ですが、
最近、やたら苛立つことばかり。

今回のことで、初めて知った言葉・・事故米
食品偽装の時もそうだけど、
一番の被害者は消費者なのに、
いつもカヤノソト。
今は大丈夫でも、将来は?
健康被害が、ずっと先に出ても、
誰も責任取ってくれないんだよね~。gawk
遠い将来の未必の故意。
被害者は恐ろしいほどの人数かもしれないのに・・ね。

もうひとつ。

それほど、政治に関心があるわけではないけれど、
なんで千葉くんだりからやってきて、
出馬しようなんて思うんだろう?
あんた誰よ?
ここで、どんな屁理屈こねて選挙演説するんだい?
さっぱりわからんが、
すごぉ~く馬鹿にされてる気がするんだけど。
  ・
  ・
記者会見では、
「嫁入り」なんぞと言ってたわね~
あれぇ~?どこかでもそんな事を言って、
すぐに、そこからいなくなった人がいなかったっけ?
前の時も、
千葉の方々といろいろ約束して、
当選させてもらったんだろうになぁ~

<9/17の present >

present Aスーパー&ハウス・・選べるギフト

present コカコーラ・・W賞 QOOコンプリートセット

<9/18の present >

present TV・・heartheartheart(食品)

present I スーパー&各社・・商品券5000円
「夏のアイスまつり」です。

|
|

« やれやれ・・ | トップページ | 癒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やれやれ・・ | トップページ | 癒し »