« 早く終われぇ | トップページ | 早すぎですよね »

2008年9月25日 (木)

予定変更

今日は、朝暗いうちから、おでかけする予定だったので、
町内会のお当番も他の方にお願いして、
もう準備は万端だったのに、
急に無しになっちゃった。coldsweats02

お当番を代わってもらったご近所さんに、
あわす顔がないし、sad
急にできた時間も、なんだか
うだぁ~っと過ごして終わっちゃいました。

ハガキを少し書いて、
今月分は、なんとか先月の半分くらいにはなりそうです。

<9/25の present >

present Nグループ&フジパン
        ・・ミッフィーおでかけセット

お友達のSPさん情報でした。ありがとう~♪

|
|

« 早く終われぇ | トップページ | 早すぎですよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早く終われぇ | トップページ | 早すぎですよね »