« 予定変更 | トップページ | 報告だけ »

2008年9月26日 (金)

早すぎですよね

今年は、残暑が厳しくて、
そのうえ、すぐそこで新築工事の真っ最中だから、
ついこの間まで、エアコンのお世話になってました。

やっとこの頃、過ごしやすい気温になったなぁ~と
喜んでいたのに、
たった数日で、今度は暖房。coldsweats01

私は、まだまだ全然平気なんだけれど、
ダンナが寒がって、
昨日、寝室の蓄暖を入れました。

家計にも地球にも、ちっとも優しくありませんよね~。bearing

電気代がかかるのと、俺が風邪をひくの
どっちを選ぶ?って聞くんだよ~ think

<9/26の present >

present Sスーパー&キリン・・宮崎和牛肩うす切り450g

present Kスーパー&アサヒ・・商品券2000円×2

present  小林製薬・・ラッキー賞 商品詰め合わせ
サラサーティのW賞です。

present ?・・商品券2000円(?)
義父より報告あり。詳細不明

|
|

« 予定変更 | トップページ | 報告だけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予定変更 | トップページ | 報告だけ »