« なんの日 | トップページ | 耳寄り情報 »

2008年9月 3日 (水)

クノール®カップスープ

今、モラタメでは、 

味の素株式会社

「クノール®カップスープ」
<男爵いものポタージュ>
<クリームオニオンポタージュ>

が、1000名モラえるチャンスです。
私も早速、応募してみました。

もう、すぐそこまで来ている秋。maple
そして、あっという間に寒ぅ~い冬。snow

お湯を注ぐだけで
即、美味しいスープが楽しめるのは
うれしい~note ですよね。

私は、たまぁ~に
小鍋にお水を入れ、沸騰したら
お気に入りのクノールカップスープと冷ご飯を少し入れて、
リゾット風 note なんてこともして遊んでます。
冷蔵庫の残り野菜を小さく切って煮てからでもいいし、
そんな時間が無い時は、最後に
粉チーズと乾燥パセリをパッパッとかけるだけでも
簡単ランチの出来上がり。restaurant
(水の量や味付けは、お好みで調節してね)

今回、希望した2品も
リゾット向きかな~heart04 なんて
密かに期待してます。lovely      

「クノール®カップスープ」2種/「クノール® 15品目の食材で作ったスープ」2種

新発売のカップタイプ

「クノール®」
<15品目の食材で作ったコーンポタージュ>
<15品目の食材で作ったクリームポタージュ>

を、1000名モラえるも同時に受け付けていますが、
どちらか1組だけの希望申し込みになります。

     

|
|

« なんの日 | トップページ | 耳寄り情報 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

プレ企画にご参加いただき、ありがとう
ございました!嬉しいデス(*^_^*)

クノールスープ、1000名は太っ腹ですね!
当たるといいですね~~♪

投稿: まるみ | 2008年9月 3日 (水) 23:31

cat まるみさんへ
素敵なプレ企画ありがとうございます。
発表を楽しみにしていますね♪

投稿: にゃん太郎。 | 2008年9月 4日 (木) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんの日 | トップページ | 耳寄り情報 »