« 睡眠不足 | トップページ | 「クノール®カップスープ」 »

2008年10月 1日 (水)

超~睡眠不足

・・で、翌日9/29(っていうか~その日)。

撮影の為に、
早朝、眠い目をこすりながら出発。

移動中の車の中で寝てれば・・
と、お思いの方もいらっしゃるでしょうが、
うちのダンナは、すっごい方向音痴なの。
ナビのソフトも安いのだから、ときどきフリーズしたり、
へんな道を案内してくれる珍品で、
私は、寝てなどいられないのです。sad

お留守番というのも、少し考えましたが、
いつもと違うスーパーにも行きたいし、bleah
なにより、ダンナひとりじゃ心配なんです。(笑)
結果、しっかり迷いました。
私の言う事を聞かないで、道を間違えたのに、
意地になって引き返さなかったから、
とんでもない方向に行っちゃいました。
約1時間のロス。 think

今回は、
仙台・宮城デスティネーションキャンペーンのため、
21年ぶりに宮城県内を走るSLの試運転を撮影。

     2008_0929_0550

朝は、東北本線上り 小牛田→仙台
このお尻に見慣れたSLのあの車両があるので、
SLらしいシュッシュッシュもポッポォ~もありません。

だから、

SLをみようと、せっかく長時間待っていた
一般市民のオバちゃん達は、見逃してしまったらしくて、
撮影を終了して片付けてるダンナに、
「いつになったらSLが来るの?」って聞いてきたそうです。happy01

     2008_0929_0584

こちらは、午後の下り 仙台→小牛田
どこもスゴイ車と人で、撮影場所を求めて右往左往。
本来なら、私のスーパーめぐりと昼食のためにあった
4時間が、むなしく過ぎてゆきました。crying おなかすいたぁ~

さすがは、21年ぶり。
撮影場所になりそうないたるところに、
JRやお役所の人がウロウロと立っていて、
正直言って、撮影の邪魔。gawk
これで、なにか事故があったら、
また何十年も無しかもしれないからなのかも?ですが、
今までのところと比べても、極端に多かったですよ~。

帰りに、申し訳程度に、
行きたかったところ1軒ずつ×5箇所の
スーパー&ホームセンターに寄ってもらって、
夜10時に帰宅。

翌日は、体調不調でなにも出来ずに、
うだぁ~としてました。

10月1日から3ヶ月間にわたって開催される
仙台・宮城デスティネーションキャンペーンでは、
特産品などが当たるスタンプラリーや
フォトコンテストもあるそうですよ。
本番の方のSL運転日は、
10/1(水)、10/4(土)、10/5(日)です。 

<9/29の present >

present ユニチャーム・・W賞 SlimUpFit

<9/30の present >

     2008_10010020
     
あとでアルバムとして使えるようになっています。
      ちょっと素敵~♪

present リケン・・Bコース 選べるグルメ&キッチンカタログ

clover なにやらうれしい入賞の連絡電話がきました。 lovely
応募した事もすっかり忘れていましたが、
お友達のYさん情報です。いつもありがとう♪
詳細は、また後日。

|
|

« 睡眠不足 | トップページ | 「クノール®カップスープ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 睡眠不足 | トップページ | 「クノール®カップスープ」 »