« かるじゃが | トップページ | うんぎゃ~! »

2008年10月16日 (木)

カエルドウスル?

1日の最低気温が10℃をきる日もあって、
そろそろ冬支度を始めなくちゃ~なのです。

バスコートのユッカたちも屋内にお引越し・・したいんだけど、
カエルくんは、どうすんの?
ってことで、頭を悩ませてます。(平和だわ~ coldsweats01 )

最初は、ほんとに小さくて、きれいな緑色だった・・らしい
ダンナのカエルくんは、
私が紹介してもらった時より、またまたぐぐっぐぅ~と
大きくなって、色もシロっぽいマダラ灰緑となり、
可愛げのかけらも無いそうな。(私は見てない&見たくない)

どうやって、お引取りいただくかなぁ~

やっぱ!アラレちゃんのように棒もって、ツンツン?

なぁ~んて会話を聞かせても、
出て行ってくれそうもありません。

     

連休もあって、なにも無い日が続いていましたが、
今日は、うれしい物が届きました。

<10/16の present >

present 宮野食品・・コシヒカリ2kg

present Dホームセンター&ユニチャーム・・お米券1万円分

|
|

« かるじゃが | トップページ | うんぎゃ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かるじゃが | トップページ | うんぎゃ~! »