« ズルしちゃダメだよ。 | トップページ | カエルドウスル? »

2008年10月15日 (水)

かるじゃが

     かるじゃが <うましお味> <ペッパーベーコン味>

11月18日江崎グリコ株式会社から

関東地区限定で新発売のお菓子

   『かるじゃが』

うましお味ペッパーベーコン味

発売前にモラえるかも? です。happy02

  <かるじゃがこだわりのポイント>

● 中をくりぬいた薄皮のスティック形状の
  新軽快ポテトスナックです。
● パリッと軽快な食感と、
  焼いたポテトの香ばしいおいしさが楽しめます。
● 軽くて香ばしいので、
  飽きずにどんどん食べられます。
● 食べ残しても簡易的にふたを閉めることができ、
  何回かに分けて食べるのに便利です。
● 握りやすい、丸みのあるパッケージです。
● 風味のよいポテトを主原料とした特殊製法で、
  独特な軽い食感と香ばしさ、強いポテト風味を実現
  しました。

を読んで、期待も高まります~note

握りやすさ、食べやすさ、
簡易的にフタが出来ることから、
私はドライブのお供にしたいなぁ~
運転手をしてくれているダンナのにも、
「はい!あ~ん heart04と、
口に入れてあげやすそうです。bleah

今までにないというパリッと軽快な食感や、
こんがり香ばしいポテト風味も気になります。 lovely

お菓子の中でも、
ポテトスナックが一番好きなので、
ぜひぜひ食べてみたいなぁ~と思い応募しました。

モラえるとうれしいなぁ~ confident

     

|
|

« ズルしちゃダメだよ。 | トップページ | カエルドウスル? »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズルしちゃダメだよ。 | トップページ | カエルドウスル? »