« ダンナのペット | トップページ | やっと会えた »

2008年10月 4日 (土)

心のゆとり探し(?)

ひさしぶりに手遊びをしてます。happy01

消しハン・・ 超久々に作ったら、なんかヘタになってました。coldsweats01
        (もともと、そんなに上手くないけど・・ね。)

エコクラフト・・実家の母に、どんどんテープを取られて、
        しばらくお休みしていましたが、
        3本どりで石畳編みのバッグを作り始めました。
        この編み方は、
        小学校低学年の時に手芸クラブで、
        ポシェットを作って以来なんですが、
        結構、覚えているもんですね。bleah
        でも、3本だと・・なかなか進みませ~ん。(笑)

<10/3の present >

present 丸大食品・・W賞 わんぱくんぬいぐるみ

present ユニリーバ・・W賞 金色のラックス

<10/4の present >

present Tドラッグ&クラシエ・・W賞 商品詰め合わせ

present 雪国もやし・・雪国もやしッコ

|
|

« ダンナのペット | トップページ | やっと会えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3本の石畳・・・すごいわ~
私は、3本は作ったことがありません・・・
頑張ってくださいネ~。

ヨークベニマルでケーキの懸賞が出てきましたね。

当らないと、ケーキは無し・・・なので、一つは頂きたいです。
次男が、「当らないとシフォンケーキに生クリームか~」とぼやいてました。シフォンケーキは手作りです。。。

投稿: mikika | 2008年10月 5日 (日) 07:30

cat mikikaさんへ
え?3本どりは無謀だったのかな?
そのうえ、本をみて作ってるわけでもなかったりするんです。coldsweats01
作りたいサイズで、だいたいの計算をして、
あとは、行き当たりばったりの予定なんだけど・・bleah

ベニマルのハガキは、数日前から探していて、
やっと今日見つけてきました。
おソロで当たるといいですね。

先日、新しいシフォンケーキの型を買ったので、
我が家も、もしハズレたらシフォンケーキに
生クリームと苺になると思います。bleah

投稿: にゃん太郎。 | 2008年10月 5日 (日) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンナのペット | トップページ | やっと会えた »