« お片づけ | トップページ | 伊藤ハム おまえもか »

2008年10月26日 (日)

気分転換

ここのところ、雑用に悩まされて、
かなり脳も疲れぎみでしたが、

今日は、お友達と楽しくお話ができて、
短い時間だったけど、いい気分転換になりました。happy01

悩みのタネの片づけも、
もういいかげん諦めがついたし、
今晩から、月末のハガキ書きに入ります。sweat01

結局、今月も追い込みのやっつけ仕事です。 coldsweats01
今頑張っておかないと、
サンタさんの present が来ないかも~。 bleah
(ダンナサンタは、超期待薄っ! )

<10/25の present >

present Dホームセンター&クラシエ
           ・・W賞 商品詰め合わせ

<10/26の present >

present 旭化成・・W賞 ズビズバ3個セット

|
|

« お片づけ | トップページ | 伊藤ハム おまえもか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お片づけ | トップページ | 伊藤ハム おまえもか »