« カエルガカエル | トップページ | ズルしちゃダメだよ。 »

2008年10月10日 (金)

いろいろヘンだ!

お友達に情報をいただいたので、
お散歩も兼ねて、歩いてスーパーへ行ってきました。

1時間ちょっとですが、
今日は、午後からお天気も回復して、
結構暑かったので、いい汗をかきました。
(*^_^*) 10月なんだけど・・残暑かな?

相変わらず、住宅街の路地は、
誰も歩いている人がいなくて、たまに車が来るくらい。
大きい道路は、いつもより時間が遅かったので、
高校生のチャリが歩道を我が物顔に、
横に何台も広がって走ってくるから、
そのたびに、こちらが逃げないとぶつかりそうです。

歩道は、歩行者のためにあるんだよね? think
たしかに歩いている人は少ないけど・・。

歩道を歩いている人(私の前を歩いていた人)に、
「こんなとこ歩てんなよ!」って言った女子高生に、
目がテンになったわよ。
学校でなにを教わってんだ!

     ・
     ・

余談ですが、
この前、SLの撮影のために朝5時前に家を出発した時。
まだ暗いのに、
我が家の前の道(この辺の住宅街では広い)を、
ホントに沢山の人が歩いていて、びっくりしました。
散歩に、ランニング、犬の散歩に、ゴミだし・・。
深夜も、
街灯が少ないのに歩いている人がかなりいるし。

うちでは考えられないことだけど、
これが今のフツーなのかな?

<10/10の present >

present Bスーパー&キューピー
         ・・たらこキューピーダイヤブロック

present Dスーパー&クレハ・・こしひかり5kg
お友達情報でした。ありがとうございます。(*^_^*)

present アサヒビール・・グッズ缶
自前で出した分4枚は、ハズレたみたい。
お友達のYさんにいただいた1枚で当たりました。
ラッキーハガキをありがとうございます。clover

・ Tドラッグストア&花王・・W賞 アジエンスサンプル

|
|

« カエルガカエル | トップページ | ズルしちゃダメだよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カエルガカエル | トップページ | ズルしちゃダメだよ。 »