« 「クノール®カップスープ」 | トップページ | 心のゆとり探し(?) »

2008年10月 3日 (金)

ダンナのペット

約1週間前。
突然、ダンナのペット(?)を紹介されました。eye

我が家のバスコートに住み着いたアマガエルくんcoldsweats02

我が家ではバスコートに、
ユッカなどの鉢植えを置いていて、
お風呂に入る時は、それらをライトアップして、
眺めて楽しんでいるので、
その明かりに寄って来る虫が、
カエルくんのご飯となっていたよう。
一番大きなユッカがお気に入りの場所らしいです。(笑)

ダンナが見つけたのは、もう2ヶ月以上も前で、
小指の先ほどの大きさだったそうですが、
今は・・・
私の親指以上あります。sweat01

そして数日前、

「そろそろ寒くなってくるから、ユッカを家に入れないとね~」
「そしたら、
カエルくんどうするの?」

なんて話をしていたら、
翌日から、カエルくんの姿が見えなくなりました。

もしかして・・家出したのかな~?
ダンナが私のせいだと言って、かなり心配しています。coldsweats01

<10/1の present >

present Sスーパー(?)&ロッテ・・W賞 ∞プチプチ

present Bスーパー&コカコーラ
         ・・防水ポータブルワンセグテレビ

いつもお邪魔しているお友達ブログで、
みんなが当選報告していたので、、
我が家にも来ないかな~と思っていたら、
夕方、来ましたぁ~ happy02 heart04

<10/2の present >

present 東洋水産・・T-FAL 電気ケトル1.5L
実家から、大きな電気ケトルのリクエストがあって
頑張って応募したので、うれしいです。wink

|
|

« 「クノール®カップスープ」 | トップページ | 心のゆとり探し(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「クノール®カップスープ」 | トップページ | 心のゆとり探し(?) »