« いろいろヘンだ! | トップページ | かるじゃが »

2008年10月11日 (土)

ズルしちゃダメだよ。

いつものごとく、世間は3連休。
故に、我が家は、ハードなお仕事モード。

こんな時にかぎって、
薬の効かない頭痛も始まっちゃって、
フラフラです。wobbly

やりたいことも、やらなきゃならないことも、
どちらも手につかないから・・テキトーに処理。

でも、
テキトーにした事は、そのうち自分にシワ寄せが来る!
のを、誰よりも私が知っているから、
気持ちがドンドン↓に向かって・・スパイラル。

とりあえず、
しなくちゃならないことを、忘れないようにメモして、
おとなしく、頭痛が治まってくれるのを待ってます。clover

     ★

ところで、
どこかの議員さんが、税金を使った
超豪華な視察旅行の報告書を
誰かが書いた資料の丸写しで出してたって話が
少し前に、ニュースで流れていました。

私が参加している
モラタメでも、こんな人が結構いるみたい。
タメした報告のコメント期限が近くなったり、
商品のアンケートメールが来たりすると、
商品名からの検索や、モラタメからのTBから
たくさんのアクセスがあります。
みんながみんなズル目的じゃないだろうけど、
いかにも、
あっちこっちから文章を持ってきて繋げました
っていう記事を、何度か見つけた事も・・。

やっぱり

ズルしちゃダメだよ~ think って、私は思う。

|
|

« いろいろヘンだ! | トップページ | かるじゃが »

モラタメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろヘンだ! | トップページ | かるじゃが »