« うんぎゃ~! | トップページ | ゴメンネカエル »

2008年10月18日 (土)

フェイシャル ピーリング

株式会社井田ラボラトリーズ

『カントリー&ストリーム

       フェイシャルピーリング』

モラタメで購入、タメしてみましたよ♪ wink

     2008_10010028

フェイシャル ピーリング液は、だいぶ以前に
某所の店員さんに勧められて、
かなり高価なのを購入しましたが、
肌にあわずに残念なおもいをして以来なので、

これもダメかも?

と、ちょっと覚悟して挑戦したのですが、
あれ?というくらい大丈夫でした。
あれからトシを重ねて、
私のツラノカワが、だいぶ厚くなったから?
かしらねぇ~ coldsweats01

使い方はカンタン sign01 で、
乾いた肌に、1プッシュずつ手にとり、
目もと口もとを避け肌にのせます。(3~4プッシュ)
20秒ほど円を描くように優しくジェルをのばしていると、
ポロポロになってきて、あとは充分に洗い流すだけ。

このポロポロに、
古い角質や余分な皮脂が混じっているのね~

へぇ~って感じでしたが、
使用後は、ツルツルしっとり~ confident 
で、1回しただけなのに、これが2~3日は継続して、
お化粧のりも違います lovely

これは、
植物性うるおい成分
オレンジエキスキウイエキスモモ葉エキス)配合の
効果なんですって。

1,680円(税込)とお手頃なお値段で、
週1~2回を目安に使用なので、
かなりのお得感ですよ~ heart04

余談ですが、
先日、
面白がって使っている私を見ていたダンナが、
俺もやってみたい!というので、
遊びのつもりで、ちょっとおタメし。
休日だったため、無精ひげが邪魔して、
ポロポロが、うまくいきませんでしたが、
それでも、かなりスッキリしたようで、
時々貸してね~♪
と、
ダンナも気に入ったようです。 happy01

     

|
|

« うんぎゃ~! | トップページ | ゴメンネカエル »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うんぎゃ~! | トップページ | ゴメンネカエル »